百田尚樹氏「結局、橋下氏は二階の功績を一つも挙げることが出来ず、沈黙したまま逃亡… 私の質問には答えることができなかった」

百田尚樹さんのツイート

結局、橋下氏は二階の功績を一つも挙げることが出来ず、沈黙したまま逃亡。

あれだけ日中のパイプ役としての二階議員を褒め称え、彼を貶す私を執拗に罵倒していたのに。

「一つでいいから彼の功績を教えてくれ」という私の質問には答えることができなかった。

なんという適当な男だろう。

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

橋下さんが政治家を辞めた後、同意できない意見を沢山目にしてきましたが、大阪人の僕としては一応支持してきました。しかし、二階擁護発言で完全に信用できなくなりした。しかも、この国際情勢の時に…

維新も信用できない。

ガッカリすね

アメリカ公認の親中派二階さんの日本への功績ですが、結局、無いものは無いと言う事で、無い物ねだりだった様ですね

「忙しい」を理由に一生懸命探している最中だと思います。そして忘れた頃に噛み付いてくると思います

数年前は、記者会見で朝日新聞や毎日新聞の記者を痛快に論破していましたが、まさかここまで落ちぶれるとは…がっかりしましたね。

橋下さん結構好きだったんだけど、今回のしょぱい対応にガッカリ!!まぁ、桜井誠さんとの会談でも、あんなに失礼な対応はないわな…と、思っていましたが、今回の百田さんとの対応でハッキリしました

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事