夜のスタバ… 女子大生が1人で勉強中、突然知らない男性が話しかけてきて居座る → それを見たバリスタの対応が素晴らしい!

(@sgwhn8727)さんのツイート

夜のスタバで女子大学生が1人で勉強をしていると、知らない男性が話しかけてきて居座った。

バリスタは「余ってるココアだから飲んで」と彼女にカップを渡す。

カップには「大丈夫?間に入ってほしかったら蓋を外して」とメッセージ。

お客さんの安全を守るナイスプレー。

スターバックス


スターバックスとは、1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業した、世界最大のコーヒーチェーン店で、シアトル系コーヒーの元祖である 。2020年時点で、世界83カ国に32,660店舗を展開しており、16,637店舗が直営店、16,023店舗がFC店舗である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

バリスタってコーヒーだけじゃなく、空間までも最良のサービス提供しちゃうんだもんな。

COOL

素敵。思っててもなかなか出来ないこと。ここまでしてくれる人なら、男が危なそうで女子大生が帰り道に不安を覚えたら警察呼んでくれそう。自分で呼ぶのはわりとハードル高いよね 外国だから警察もどこまで動いてくれるか分かんないけど、日本なら身の危険を感じたら安全確認とかしてくれるみたいだし

So cool

カッコ良すぎる ところでシミがうさぎに見えたのは私だけかな??

かっこいい♪

日本語でのシェアありがとうございます。感動しました✨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを