【話題】『7年前に生まれた伝説のツイート』

ツイッター歴史botさんのツイート

7年前に生まれた伝説のツイート

中華まん


中華まん(ちゅうかまん)とは、小麦粉・水・砂糖・酵母・ベーキングパウダーなどをこねて発酵させて作った柔らかい皮で様々な具を包み、蒸した饅頭である。皮の中の具の種類などによりそれぞれ個別名称もあり、肉まん・あんまんなど多岐にわたる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これと同じことをセブンの春巻きでやったわ

2015年が7年前ってマジかよ、、、

これ買った本人のツイートは知ってるけどレジの人のツイートは初めて見たw

コレめっちゃ覚えてるw

これバカおもろい笑笑 この気持ちわかるわ〜www

意地悪すぎて草 クソおもろいから良き笑

このツイ色んなbotから定期的に回ってくるんだけどその度に笑ってる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを