アンミカさん、似てる有名人は「キングダム」の王騎将軍

ふうた。火曜日から仕事!さんのツイート

アンミカが「私最近キングダムの王騎将軍に似てるって言われるんですよ」って言うててめちゃくちゃ笑った


関連記事

アンミカ、似てる有名人は「キングダム」の人気キャラ!松本人志、大悟も爆笑

・タレントのアンミカが18日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、「似ている」と言われる有名人を明かした。

・「最近は『キングダム』の王騎将軍」と語るとスタジオは爆笑となった。松本人志は思わず「全部一緒やん!」。千鳥の大悟は「めっちゃおもろいやん」と納得していた。王騎将軍は秦国六大将軍の1人。オールバックのロン毛と分厚い唇が特徴的で主人公・信にも大きな影響を与えたキャラクターだ。実写映画では大沢たかおが演じていた。

2/19(土) 11:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/713adce394f305ac9290602d7d5cb4e5499b3c3d

アンミカ


アン ミカは、大韓民国出身の日本の女性ファッションモデル。テンカラット所属。
生年月日: 1972年3月25日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウケるwww

映画は大沢たかおよりアンミカの方が良かったな。

これはずるいwwwwww

腹よじれる🤣🤣www

これは草wwwww

これはあかんてwwww

似てる…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを