【動画】木下優樹菜さん、タピオカ騒動後に 「適応障害、パニック、神経症、躁鬱病」を発症したことを告白

木下優樹菜 2年前「適応障害、パニック、神経症、躁鬱」だったと告白

記事によると…

・タレント・木下優樹菜(34)が20日、YouTubeに新規動画を投稿。タピオカ騒動後に「適応障害」「躁鬱(そううつ)病」などを発症したことを明かした。

・“元気なユッキーナ”のイメージがあったため、「隠さなきゃいけない、絶対に見せちゃいけない」という思いでやってきたことも明かした。

・引退発表後にインスタを別のアカウントで再開したが、「全然反省してねえ」と批判的な意見も多くあったという。それでも「元気なユッキーナを好きな人のためにやってる」と割り切り、「テレビのバラエティー番組じゃないし、もう素で楽しんでやっていこうかな」と発想を転換。これからは「“ネオ優樹菜”で(いきます)。よろしくお願いします」と笑顔。

2/20(日) 22:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/f007b87c390da63a75cb4200a42c80ef8d6e5a7d

動画を見る

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

精神疾患はリセットアイテムじゃないからな

ハジの上塗りという事が分かっていない所が哀れ

そういうとこなんやけどなあ

ええですね 楽そうで

自業自得

取り敢えずお大事に……

マジでどうでも良い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを