【人権】トラウデン直美さんの弟「ブラックジョークとして楽しむ分にはアリかと… 怒ってるのは殆ど170cm以下の人達だと思う」→ 批判殺到(※動画)

桃さんのツイート

こんな事を地上波で平気で言うとか、このトラウデン都仁とかいう奴マジモンの馬◯だな。

極端な例えだが「黒人差別問題で燃やしている人の殆どが黒人」とか言ってるようなモンだぞ。

トラウデン都仁


トラウデン 都仁(トラウデン とに、独: Toni Trauden、2002年〈平成14年〉12月20日 - )は、ドイツと日本のハーフ俳優。パール所属。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すげぇ・・・テレビでるレベルの芸人が一瞬ドン引きしてフォロー遅れてるようなレベルの発言ってことやな

コンビニ店員に迷惑かけるあいつの弟か

ワロタ

意味不明スギィ(≧Д≦)もブラックジョークとして楽しむ分にはアリかなと

これを170以下の河合くんが言うなら笑って済ませる部分はあるが、180以上のトラウデン弟が言うと、意味が変わってくる。

それは多様性に配慮した発言ですか?

トラウデンの弟、トラウデンの血を引いてるね… 余計な一言言うな…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを