立憲・福山議員「今日は京都市内の子育て支援団体で、学生ボランティアの皆さんとともに、こども食堂のお手伝い」→ ネット『食品扱うのに素手かよ…』

福山哲郎議員のツイート

こんにちは。

今日は朝から京都市内の子育て支援団体で、学生ボランティアの皆さんとともに、こども食堂のお手伝い。

100数十食の本格的なインドカレーのお弁当に、提供を受けたピザを添えて。

お疲れ様でした。

楽しいひと時でした。

関連ツイート

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

美味しそうですね!エプロン姿goodです👍お疲れ様でした。

あちら界隈はすぐ子どもを利用しますね。

畳の上での作業が京都っぽいですね❤️

マスク着用時(特に食品を扱うとき)は、ちゃんとワイヤーの曲げ具合を調整し、隙間が出来ないようにしてくださいね。そして、ビニール手袋及びヘヤキャップ着用も推奨されます。(というかちゃんと正しい手指洗浄後消毒してますよね?)

ビニ手無しで腕時計更にヘアーキャップ無し不衛生すぎパフォーマンスかよそしてCLPとブルージャパンの説明責任果たせ

今時のバイキングなんかでは手袋必須なんだけどなぁ。なんで君は素手なんだい?なーんか…汚く感じますねぇ。

腕時計は雑菌の温床になりえます。次からは外しましょう。あと、髪の毛が入らないようにキャップなども被りましょう!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを