【話題】『 みなさまにご報告です。妊娠してました、、、。 けど、、、まさかのもう…』

えみさんのツイート

↓↓↓

↓↓↓

みなさまにご報告です。

妊娠してました、、、。
けど、、、まさかのもう
9ヶ月、、、35週でございました。😳😳

先生もびっくらこいて
自分自身もまさかそこまで
たってるとおもわなくて
びっくりしてます、、

しかも出産は今の段階の
予定日だと3月22日前後、、、。

ひゃぁー、、、。

妊娠


妊娠(にんしん、英語: pregnancy)は、哺乳類における状態の一つであり、受精卵が子宮内膜の表面に着床して母体と機能的に結合し、(胎盤から臍帯を介して)栄養や酸素の供給を受けて成長し、やがては出産に至るまでの生理的経過を指す。男女間での性行為、または不妊治療などの生殖医療の利用によって起こる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おめでとうございます。気付かないことが本当にあるのですね…と思って体験談のリプなどを拝見していたのですが、ふと過去ツイを検索しましたら…( ꒪⌓꒪)?!この時でしたのね!血液検査までなさっても妊娠の可能性がないと調べないですものね。

ご近所に、4月生まれの双子ちゃんと、3月生まれの妹ちゃんという同学年3姉妹の知り合いがいました👍3人同じクラスで、小学校入学の時に、担任の先生が生徒数と保護者の数が合わないと何度も数え直したとか…

おめでとうございます〜!私も悪阻がなくて気づかなかったのですが、誰もいないのに小さな手で肩をポンと叩かれることが続き、病院に行ったら妊娠判明でした。の赤ちゃんは今年で二十歳になります。肩の叩き方がそっくりなので、きっと「妊娠に気づけ」と叩いていたのだと思います。

外から失礼します!旦那の元上司の奥さんは産まれるまで妊娠気がつかなかったです…「お腹痛い」って陣痛でした!

我が家もH8.12/29生まれの息子、H9.11/16生まれの双子の娘で、息子が4月生まれだったら同じ学年でした。ちなみに末娘は4歳で上とは21.20歳違いで、更年期かと思い産婦人科に行ったら妊娠してます!と言われて椅子から落ちそうになりました笑笑

この9ヶ月間何も無くて良かったです😊産んだ後中々痩せれないからそれで ぽっこりお腹なおらないんだ!とか解釈して 悪阻がないと本当に気づかないですよね💦残りわずかの妊娠生活楽しんでください💕3144

9ヶ月まで気づかなかったなんて、本人が一番ビックリよね ここまで無事で良かった てか、もう、すぐ産まれるやん!!!!笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを