山田孝之さん「なぜ韓国ドラマに日本は押されている?」にキッパリ「僕はそうとは思わない」

山田孝之、「なぜ韓国ドラマに日本は押されている?」にキッパリ「僕はそうとは思わない」

記事によると…

・俳優の山田孝之(38)が19日放送のフジテレビ「まつもtoなかい~マッチングな夜~」に出演。自身が主役を務めた「全裸監督」で世界に示した、日本の実力について語る場面があった。

MC松本人志
「単刀直入やけども、なんで韓国ドラマとか映画に、日本は押されちゃってるんですかね?俺はそれがすごくイヤだなって思うんです」

↓↓↓

山田孝之
「でも、日本のスタッフとキャストも、韓国に比べて著しく仕事のレベルが低いとは、思わないですね」

「僕がネットフリックスで『全裸監督』を世界配信したのは、それが大きな理由で。あの作品をやるっていうよりも、日本の今のスタッフとキャストで、日本が題材のものを世界に出したらどういうリアクションなんだろうって。あまりにもひどかったら、見てもらえないじゃないですか?でも、結構見てもらえたので、芝居とか撮影とか編集ではないのかなと思いましたね」

2022年2月19日 22:54
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/19/kiji/20220219s00041000714000c.html

山田孝之


山田 孝之は、日本の俳優、歌手、映画監督。鹿児島県出身。スターダストプロモーション所属。
生年月日: 1983年10月20日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おっしゃる通り

ナイスー👍👍👍👏👏

私の中で、応援すべき俳優がまた一人増えました😄

韓ドラ見るのって、女性のイメージがあるけど、俺のまわりでは、比較的高齢の男性がハマってたりするなあ。何だかんだ言って、見てる人は見てるんだよね。俺は見てないけど。

ゾンビ系は上手いから観るけど他はそうでもない

大好きーーーー

勇者👍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを