在日韓国人俳優チョン・ムソンさん、「日本は敵性国家」と言い放った李在明次期大統領候補の支持を表明

小咲ななさんのツイート

在日俳優「祖国で暮らしたい」

在日韓国人俳優のチョン・ムソンさんが、「日本は敵性国家」と言い放ったイ・ジェミョン次期大統領候補の支持を表明。「血の涙を流して守った国籍」「イ・ジェミョン"大統領"がいらっしゃる祖国で暮らしたい」と希望した。

全面的に支持する。

李在明


李在明は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。京畿道城南市の第19、20代市長を経て、第35代京畿道知事等を歴任
生年月日: 1964年12月22日 (年齢 57歳)
出生地: 韓国 アンドン市
身長: 172 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

素晴らしいですね。

自分も3月9日に大選を中継しながら李酋長の当選を期待します

同意見の方、後に続いてほしいですね。その前にこの俳優さんが有言実行しないと。

その皆さんが一人も漏れなく1日も早く愛しの祖国で暮らせますように!切に切に願っております‼🙏

本当に良いですね。行動で実践してください。 韓国は皆さんを歓迎いたします。🤗

応援します

応援することしかできませんが、頑張って下さい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを