元AKB・篠田麻里子さん、年下夫“初顔出し”ドッキリ動画公開!「イケメン」「EXILEにいそう」

篠田麻里子の年下夫が「イケメン」「EXILEにいそう」 初顔出しのドッキリ動画に反響

記事によると…

・タレントの篠田麻里子さん(35)が、3歳年下の夫の顔をYouTubeで初公開した。

・篠田さんは「Vlogを撮るふりして、ドッキリ企画をやりたいと思いまーす」として、バレンタインデーに合わせ、夫のゆうちゃん(愛称)に対し娘のめいちゃんと手作りしたチョコレートを使ったドッキリ企画を計画した。

ドッキリの内容は、市販の「パイの実」に「デスパウダー」なるドッキリ用調味料で味付けをしてプレゼントするというものだ。

「デスパウダー」にはケーキの100倍甘いものとゴーヤの100倍苦いものの2種類があるとして、篠田さんは「日頃の鬱憤を込めて」と、ギフトボックスに並べたパイの実の上に粉糖に見立てた苦いパウダーをたっぷりとふりかけた。

2/19(土) 17:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2b8a9f1c5d7492eb508de7668e20d24303450d2

動画を見る

篠田麻里子


篠田 麻里子は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。愛称は、まりこ様、麻里子さん、しのまり。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。血液型はA型。星座はうお座。六星占術は水星人。身長167 cm、スリーサイズ87-57-85。
生年月日: 1986年3月11日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「EXILE」というと、岩田剛典さん、鈴木健二さんを思い浮かべますが……。どのような角度から見ても残念ながら〔イケメン〕枠には、違和感がありますね。

わざわざイケメンと取り上げなくても…逆に可哀想 知り合いがメディアに爽やかイケメンと取り上げられたことがありますがめちゃくちゃ嫌がってましたね自分では自分のことイケメンとは全く思ってないからやめてほしいって

イケメンとも思わないし、ぬぼっとした感じでEXILEにも絶対入れないと思う。完全に贔屓目に思う。篠田麻里子さんより年上に見えます。

めいちゃんの顔みてて、父親の顔はなんとなく想像してたけ。イケメンレベルも。‪w正直そこまでのイケメンではないのかなあって予想でした!(笑)そしたら、思ってた通りでした(笑)そしてすごい似てる。女の子は父親に似るけど、そっくり

余り言うと皮肉に聞こえますよ 贔屓目に見てもイケメンじゃないわ 普通に優しそうだねでいいと思う

見てないからどんなやつか知らないけど、ここのコメント見る限りイケメンじゃないようだ。 むしろイケメンに行ってないのなら好感度上がるわ。

EXILEというよりアルピーの平子さんみたい!個人的には平子さん大好きです!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを