YouTuber・はじめしゃちょー、3億円豪邸の“規格外”なガス代に衝撃「新卒大学生の初任給でも払えんぞ…」

はじめしゃちょー、3億円豪邸の“規格外”なガス代に衝撃「新卒大学生の初任給でも払えんぞ…」

記事によると…

・ユーチューバー・はじめしゃちょー(29)が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「3億円の家のガス代が本当にエグすぎたwwwww」というタイトルで動画を投稿し、規格外の光熱費に絶叫する場面があった。

・はじめは、昨年8月に「3億円の豪邸を買いました!」という動画を投稿。ヤシの木が植えられ、オーシャンビューというまるで南国を思わせるような事務所兼住居を公開していた。コンクリート打ちっぱなしの4階建て、広い中庭と、撮影には最適の空間が広がっており、笑顔を見せていた。

・しかし、はじめは「先月のガス代がヤバすぎたんですよ…」と表情をくもらせる。

・「まず12月の合計が2万1900円なんですね、これでも高い方ですけど。次に1月が11万7000円でございます、この時点でアレって思ってたんです。そして2月…なんと21万円です!」と、驚きの報告。「なんでや、なんでそんなに高いんや。意味が分からへん!」と絶叫し、「21万って、新卒大学生の初任給でも払えんぞ…」と大きなため息を吐いていた。

2/18(金) 20:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/354d7571057114a1d0d8f89fc14d60eb8268cb71

動画を見る

はじめしゃちょー


はじめしゃちょーは、日本のYouTuber。UUUM所属。本名は江田 元。愛称は、はじめん、もやしなど。血液型はAB型。
生年月日: 1993年2月14日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ガス漏れも疑われてましたが、料金の跳ね上がり方が凄いですね。こういうのってガス会社から何か言われたりしないんでしょうか?

光熱費、維持費がかかるから前の住人は手離したんだろうね。その家を。広い家は開放感があっていいけれど、建てておしまいではない。掃除も大変、維持も大変、光熱費も高くなる。そういう事も折り込み済みで計画しないとね。

そんな家建てるならサウナ建てろよ 他人にイライラすんならさ。

豪邸はガス代も一般家庭と比べると規格外だな 暖房使わないで一ヶ月生活するとか、企画ができそうだ

これの動画見てる人は何が面白くてみてるんだろう。確実に精神年齢低くて低年収低学歴

え、人を1人雇うのに20万しか払わんの?! ケチくさっ!

やばーw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを