「ゴキブリかよ害虫潰すぞ」大炎上『たぬかな』さんと同チームのプロゲーマー・Ayagatorさんも不適切発言のオンパレードだった…

お気持ち表明ガンコちゃんさんのツイート

なんかコバトンさんとAyagatorさんの事も色々回ってきてます…!

障がいを持っている子ども達の中でもプロゲーマーはとても人気のある職業です!これがその子たちの目にとまったらどれ程心を痛める事か…😢

今後このような事が無いよう、選手の方たちにしっかりと念押しをお願い致します…😭

プロゲーマー


プロゲーマーとは、ゲームの大会などに出場して賞金や報酬を得る者、職業としてのゲーマーのこと。 狭義ではコンピューターゲームに限定され使われる。eスポーツという用語が誕生してからは、eスポーツプレイヤー、eスポーツアスリートと呼称されることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

所詮はゲームがうまいだけのただの一般人だからねえ

まさに芋づる式だな。

自分が言われたら傷付く悪口で草

ジミー大西じゃん

ヤフーニュースにもなってるしまた海外まで翻訳されて飛ぶな

俺たちにそんなに関係ないから別にどうでもいいわ

このチームヤバすぎる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを