つるの剛士さん、三女の中学受験トップ合格を報告「3年間、授業料が免除に」「僕の娘が…感動して、泣きました」

つるの剛士 三女が中学受験にトップ合格で特待生に「3年間、授業料が免除に」僕の娘が!

記事によると…

・タレントのつるの剛士(46)が18日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」にVTR出演。

・つるの剛士
「娘が中学受験をして合格したんですけど、トップ合格したんですよ。3年間、免除になったんですよ。授業料が」と告白。「僕の娘がですよ。びっくりしちゃって感動して、泣きました」

2022.02.18
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/02/18/0015073144.shtml

つるの剛士


つるの 剛士は、日本のバラエティタレント、歌手、音楽家、俳優。本名は靍野 剛士。福岡県出身。太田プロダクション所属。 都立大泉北高等学校卒業。
生年月日: 1975年5月26日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おめでとうございます‼️

お父さんの頑張ってる後ろ姿を見てきたからですかね✨✨ 娘ちゃんおめでとう

おめでとうございます親孝行な娘さんですね将来が楽しみですね☺️

おめでとうございます素晴らしい✨✨

合格 おめでとうございます。授業料免除は羨ましい。

普通にすごい!!!

凄い!免除羨ましいーおめでとうございます~㊗

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを