権容奭教授「海外の人が韓国、日本に来て共通で驚くのはカバンやPCを置いてトイレに行って大丈夫」「スタジアムでゴミ拾いするのは世界で日本と韓国のサポーターだけ」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

権教授
海外の人が韓国、日本に来て共通で驚くのはカバンやPCを置いてトイレに行って大丈夫!『これ日本と韓国だけだよ!』いう位!スタジアムでゴミ拾いするのは世界で日本と韓国のサポーターだけ!

権容奭(クォン ヨンソク)


所属・職名 法学研究科 准教授
国際・公共政策研究部 准教授
法学部 准教授
出典:一橋大学

ネット上のコメント

ドサクサに紛れて便乗かよ🤪

無理に肩並べようとせんでいいから。

こんな人知らんけど、なんか可哀想😭妄想の世界で生きとんか?

こんなのしかオピニオンリーダーに居ないから何時までも真っ当にならないんだろうね

先崎氏との格の違いがありすぎて💦見ててキツかったわ😫

しれっと併合すんな🤢

聞いたことないし、一緒にしないで〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを