【話題】『私初めて見た… 旦那の実家のポテトサラダが斬新』

(@KiraMilky)さんのツイート

旦那の実家のポテトサラダが斬新で。

でもこれならハムを細かく切らなくてもいいし、食べやすいしで気に入ってるスタイルなんだけど、うちもー!!って人いる?

私初めて見た←

関連ツイート

ポテトサラダ


ポテトサラダは、茹でたジャガイモを主材料としたサラダのことである。ポテサラと略される場合もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

通りすがりで失礼します我が家はポテサラ二日目をこの状態にしてフライにして食べていました!フライにしても美味しいですよ!

はじめまして!!既視感がありリプします❣️私の旦那の実家もポテサラをハムで巻いて食べるスタイルです!!おくるみみたいなクレープみたいな形になってます!ハムはロースハムや生ハムなどです

私の母はビアソーセージをアルミカップみたいにしてその中にポテサラを盛ってお弁当に詰めてました☺️周りがフリルみたいになるから見た目も可愛いし美味しくて大好きでした!おすすめです!

Xmasとかに生ハム巻きます

次の日に塩コショウで焼くとお弁当にもOKです。懐かしいです

ウチの母もよく作ってて、私も作ってます!!来客時なんか取り分けが簡単だし、お弁当に入れてもいいし大好きですハムをビアソーにしても美味しいですよ

この形でフライにして食べるととても美味しいですよ‼️(突然申し訳ございません)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを