たぬかなさんの元チームマネージャー・コバトンさん 「こんな大事になるとは思わんかったわw」→ 過去ツイートから大量の差別発言が見つかりアカウント削除

滝沢ガレソさんのツイート

なお、たぬかな炎上の裏側で「こんな大事になるとは…」と他人事で軽口を叩いていた同じチームにマネージャー(監督者)として所属するコバトンさんについても、過去ツイからおびただしい量の差別発言が発掘され、あまりにも量が多すぎたせいか本人もツイ消しを諦めてツイ垢ごと削除する事態になってます

関連ツイート

コバトン、お前がマネージャーなのに差別用語を馬鹿みたいに使うからたぬかなさんも影響されたんだ😠
垢消しで逃げ切れると思うな

運営に通報しまくれ😤

関連ニュース

CAG / RB / たぬかな


TEKKEN player @CYCLOPS_OSAKA Sponsored by Team GRAPHT. Redbull Player Business inquries http://cyclops-osaka.jp 配信はこちらhttp://mildom.com/10866490
出典:twitter

ネット上のコメント

ここのチーム、たぬかなに限らず他の人間もこんなんばっかで草。そりゃ、たぬかなも「身内のノリで暴言吐きました」って発言するわw

サイクロプスって碌な奴いねーな

レッドブルは絶版買わない!!!

サイクロプスがクズ育成所なんじゃないか?

同じような奴らが集まってるんだな

本当の恐ろしさはこれからだね

さよなら知らない人…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを