吉岡里帆さんがセクシーな悪女・女郎蜘蛛に 「ホリック xxxHOLiC」に出演

「xxxHOLiC」吉岡里帆がセクシーな悪女・女郎蜘蛛に、手下のアカグモ役は磯村勇斗

記事によると…

・吉岡里帆と磯村勇斗が、蜷川実花の監督作「ホリック xxxHOLiC」に出演しているとわかった。

・吉岡はアヤカシを操って四月一日を襲う妖艶な悪女・女郎蜘蛛、磯村は女郎蜘蛛を崇拝する手下アカグモを演じる。2人はともに蜷川組初参加となる。

・「カードキャプターさくら」世代の吉岡はCLAMP作品への出演を喜び「物語の鍵になる、色気がたっぷりで、妖艶で、でも残酷な悪女です。とにかくセクシーな所作が難しくて、工夫の連続なんだなと勉強になりました」と演じたキャラクターを語る。

2022年2月17日 18:00
https://natalie.mu/eiga/news/466053

吉岡里帆


吉岡 里帆は、日本の女優、グラビアアイドル。京都府京都市右京区出身。本名同じ。エー・チーム所属。
生年月日: 1993年1月15日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちょっと挑戦しすぎかなぁ。もっと今の感じで、伸び代あると思うねんけどな。

ええやん

これはまた大変ありがたいですね

売れたけど女優としては本当パッとしないな。

意外と悪くないかも でもやはりどんぎつねが至高

蜷川実花の映画に傑作なし

仲介手数料なしなし

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを