水道橋博士「拡散希望。情報過多のため、ボクが今Twitterのトレンドに頻繁にあがっている経緯… こちらが今の流れです」

水道橋博士さんのツイート

【拡散希望】情報過多のため、ボクが今Twitterのトレンドに頻繁にあがっている経緯を今から知るのは大変だと思います。

こちらが今の流れです。

↓↓↓

昨日のゲンダイの記事です。ここまでの流れがわかります。訴状はまだ着いていません。

権力者に威嚇されたまま放置される。家族を含めてこういう状態に置かれることにも怒りを覚えています。

水道橋博士


水道橋博士は、日本のお笑いタレント・漫才師・著作家・コメンテーター。お笑いコンビ浅草キッドのツッコミ担当。 岡山県倉敷市出身。本名は小野 正芳。株式会社TAP所属。
生年月日: 1962年8月18日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これを読んで、やっと理解出来ました!!どうもありがとうございました!!!

経緯そのものを知るには情報過多かも知れないが、流れてる情報はほとんど事実そのもので、彼らのもたらす事実そのものの方が情報過多すぎるから困る

水道橋博士さん。ありがとうございます!!!内容がよく分かりました。自分達の損得勘定だけでする政治はただの絵空事だとしか思えません!これからもTwitterでの情報発信をお待ちしております。

コロナ対策を放的してる奴が法的手続きしてんじゃねぇ

これを機に維新の実態が知れ渡りますように

博士含めリツイート全員へ訴訟しなければ、単なる恫喝です。

政治家が一般私人を訴えるなんてことがあっていいの?有名人ではあるけど、評論家やコメンテーター方々に対してにも恫喝の恐怖政治になってしまうよ(≧∇≦)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを