芸人・三浦マイルドさん「この国で二度とオリンピックなんかしちゃ駄目よ」

三浦マイルドさんのツイート

この国で二度とオリンピックなんかしちゃ駄目よ。

中国共産党の一党独裁が終わらない限りは。

関連ツイート

三浦マイルド


三浦 マイルドは、日本のピン芸人。本名は三浦 健一。 広島県江田島市出身。吉本興業東京本社所属。身長160cm、体重78kg。血液型O型。R-1ぐらんぷり2013優勝。芸名は、好きなたばこの銘柄「ラークマイルド」から採った。
生年月日: 1977年10月18日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな時、選手に罪はないと主張する人が多いですが果たしてそうでしょうか?今回の五輪ってヤクザのパーティーに参加するようなものでしょ?しかも相手がヤクザと分かってて

オレも一切観ない。

三浦マイルドさん芸人もいいんだけど、もっと向いてる仕事あると思う。

ぜんぜんマイルドちゃんやんww

北京五輪見なくても、SNSやニュースで目に入るので ムカつきが止まらないのですが😔

これは支持する🙆‍♂️あと中国産(製)のモノを買うのを止めましょう🙅‍♂️

芸人さんの方が首相より意識が高い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを