フィフィさんの母(エジプト人)、韓国のグルメ情報ばかり流す日本の番組を見て「この人たち韓国人?」

フィフィさんのツイート

エジプト人の母が、日本の番組があまりにずっと韓国のグルメ情報ばっかを流してるから、この人たち韓国人?って、本当に素直に聞いてきた。

そうなるよね、なんでこんなに日本のテレビで韓国の話ばっかりなのか不思議なんだと思う。

しかも韓国では今も反日不買運動してるからね…

日本のテレビって凄い。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当にそうです。食べ物から人までカンコクの話されても…と感じるので即座にチャンネル変えます。

無理やりBTSぶっ込んできたりするからなースッキリ

本体は衰退中なのにねぇ😅

お陰様でテレビ離れする事ができました。

私も不思議に思う。 LINE NEWSもなぜそんなに?と思います。

私も最近ビックリしました💦

個人的には、あっちの料理が苦手の極地なので、他の料理を特集してもらいたいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを