【ワリエワ問題】伊藤聡子氏「15歳の女の子ですよ…自分の意思でそんな薬を摂取するとも思えないし」

伊藤聡子氏 ワリエワ問題に「15歳の女の子ですよ…自分の意思でそんな薬を摂取するとも思えないし」

記事によると…

・フリーキャスターの伊藤聡子氏が16日、TBS「ひるおび!」に出演。北京五輪のフィギュアスケート女子ショートプログラム(SP)が15日に行われ、昨年12月のドーピング違反が判明しながら個人種目出場が認められたカミラ・ワリエワ(ROC)が82・16点で首位発進したことに言及した。

・リエワの得点が、団体戦の時よりも下がったことに、MCの恵俊彰が「これを見てても何か本人の中で万全の状態ではないというのが何となくね」と言うと、伊藤氏は「そうですよ。だって15歳の女の子ですよ。本当にそこまでね、私は本当にワリエワ選手が悪いわけではなくてね、自分の意思でそんな薬を摂取するとも思えないし、おじいさんの話が出て来るんですけど、おじいさんの心臓業病の薬を誤って飲んだとかって。その言い訳も含めてね、周りがたぶんね、すごくやってしまってることなんだと思うんですよ。それをやっぱり一人で抱えていながらここに臨まなくてはいけないという、その状況が本当に気の毒だなって思いながら見てました」と自身の思いを話した。

2/16(水) 13:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/93730b1f3269998487343cd1d4c1b0d75a5dee68

伊藤聡子


伊藤 聡子は、日本のテレビタレント、キャスター。事業創造大学院大学客員教授。地域経済の活性化、および国際協力が得意領域。三桂所属。
生年月日: 1967年7月3日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これだけ汚いオリンピックを続ける意味があるとは思えない。

「思えない」と思うのは自由だとおもうんですが「陽性反応が現れた」のは推測ではなく事実なんですけれど…

ドーピング大国だという事をお忘れか。

年齢じゃなくてー わかんないかなぁ

間違えて摂取するとも思えない 真相はどっち?

こんな問題が起きれば、他のROCの選手も怪しい?

痛い大人が子供をダメにする



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認