ワリエワ選手から計3種類の心臓疾患治療薬物検出

【フィギュア】ワリエワから計3種類の心臓疾患治療薬物検出 禁止指定外の物質も 米紙報道

記事によると…

・ワリエワについて、米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)が15日、検出された禁止物質トリメタジジンに加え、もう2種類の物質が検出されていたと報じた。ともに、禁止薬物ではないというが、心臓疾患の治療に使用されることもあるものだという。

「ハイポキセン」と「L-カルニチン」。CASに提出された文書から、明らかになったとしている。

2/16(水) 11:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/92825ad07c104f38bb746c9208271572d60e393a

カミラ・ワリエワ


生年月日: 2006年4月26日 (年齢 15歳)
出生地: ロシア カザン
身長: 160 cm
所属チーム: ROC

ネット上のコメント

間違えておじいちゃんの薬を3種類も飲んじゃったのか、、、

もうあかん領域でしょ。子供だから、っていうならチビリンピックに出なよ。大人と同じ場所に出るなら、そこは同じ立場でしょ。ルールってなんなんだ?

どんな理由があったとしても たとえアクシデントでも たとえ15歳以下でも薬物反応が出て出場は無い 例外は例外を生み最後は崩壊する

怪しすぎるよな言い訳がwその言い訳をOKして参加続けさせるオリンピック委員会そして金にまみれたオリンピック委員会いらなくないかこんな組織。。

15歳。そんなに飲んで大丈夫なのか?の方が先に来た。

そこまでして優勝🏆したいんだろうか?疑惑の選手が出場しても記録に残らない結果ですわ!可哀想ですわ!まさに幻の選手ですわ!ロシアはそこまでして優勝🏆したいですか?教えて👂?

ワリエワってワリオみたいな存在で多分ちゃんとしたマリエワってのがいるんだと思う



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認