【大宮】無職の男(44)ら不良グループ5人が暴力団と乱闘 → 暴力団を車ではね飛ばす…

暴力団と不良グループが乱闘…バットを持って待ち構える不良グループ、暴力団が現れると車ではね飛ばす

記事によると…

・埼玉県さいたま市大宮区の路上で、不良グループと暴力団が乱闘する騒ぎがあった。

・これにより、無職の男(44)ら不良グループ5人を殺人未遂容疑などで逮捕、指定暴力団住吉会傘下2次組織幹部の無職の男(40)ら暴力団員7人を傷害容疑などで逮捕した。

・不良グループの男らは、普通乗用車を急発進させ、暴力団員の20代男をはね飛ばし転倒させるなどの暴行を加えて、約2週間のけがを負わせたとしている。

・また、暴力団員らは不良グループの40代男2人に対し、頭部や顔などに拳で殴打するなどの暴行を加え、全治約3カ月の傷害を負わせたとしている。

・当時、男らが喧嘩していると通報があり、警察官が駆けつけると男らは立ち去っていたが、周囲の防犯カメラの解析や携帯電話の通話履歴などから男らを特定した。

・不良グループの男らが木製バットなどの凶器を持って、暴力団員らを待ち受けていた模様。

2/16 08:21
https://nordot.app/866457510898335744?c=642615283276121185

大宮区


中心地区の大宮区は、古い歴史を持つ氷川神社で知られています。氷川神社は、水辺の遊歩道が整備されている大宮公園の中にあり、桜の木に囲まれています。大宮公園には、地元の民俗資料が展示されている埼玉県立歴史と民俗の博物館もあります。近くの鉄道博物館では、昔の蒸気機関車や高度な技術を誇る新幹線を見学できます。さいたまスーパーアリーナで音楽公演やバスケットボールの試合が行われ、それが終わると、パブや麺店は大勢の人でにぎわいます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

40代の不良グループ?!

ビーバップ世代w

40過ぎて“不良”してるとは、「若い!」と言うか、なんと言うか‥‥。

ヤンキー漫画世代?🤣🤣

40代の不良グループw

ふ、不良グループの40代www🤣🤣

大人になれない子供って可哀想だな笑笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを