水道橋博士、ラサール石井さん&松尾貴史さんの功績を賞賛「叩く人はテレビしか見ない人」

水道橋博士がラサール石井&松尾貴史の功績を賞賛「叩く人はテレビしか見ない人」

記事によると…

・お笑いタレントの水道橋博士(59)が15日、ツイッターを更新。ネット上で批判されているお笑いタレントのラサール石井やタレントの松尾貴史を擁護した。

2/15(火) 17:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/52bd4759da7c85312db60c85eccf2706e607352b

水道橋博士


水道橋博士は、日本のお笑いタレント・漫才師・著作家・コメンテーター。お笑いコンビ浅草キッドのツッコミ担当。 岡山県倉敷市出身。本名は小野 正芳。株式会社TAP所属。
生年月日: 1962年8月18日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この内容、、、、あ、もうちょい考えてからTweetすればよかったですね。

テレビほぼ見ないですけどw

そんな下らない権威主義はどうでもいいからまたドクターGの新しいのやってよ😁

仕事とプライベートは分けてほしいですね

だいたい二人とも落ち目でテレビには出ない。

石井さんや松尾さんを叩いていると言われている人はおそらく石井さんや松尾さんが芸能人ではなくTwitterで変なことを呟いてるおじさんとしか認識してないと思いますよ。

テレビしか見ない人にとっては 叩かれてる理由を知る由もないと思いますが・・・ 火がつくのは専らSNSからですから。1111

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを