【芸能人離婚】松本人志「離婚暴いた週刊誌さんどんな気持ちですか?」→ 週刊誌記者「離婚には何とも思いません。給料が上がる方が楽しみです」

松本人志の「離婚暴いた週刊誌さんどんな気持ちですか?」に答えます!

▼記事によると…

・『ダウンタウン』松本人志の発言がマスコミ界、特に週刊誌関係者の間で物議を醸している。

松本は8月2日、メインコメンテーターを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、女優の杏と俳優の東出昌大が1日に離婚を発表したことに言及。「昨今、不倫は本当にダメやと言われてる中、それ(不倫)をしてるのはダメなんでしょうけど、これを暴いて、離婚まで持っていった週刊誌さんは今、どんな気持ちなんかな、と思いますよ。…どんなお気持ちですか?」と、疑問形で週刊誌のスタッフに問い掛けた。

「でも、その心境を知ったところで、どうなるんでしょう。週刊誌スタッフは何も思わないのが本音。東出が唐田えりかと不倫しているから報じただけ。一夫一婦制の日本で不倫は不法行為。東出は不法なことをしたから撮られても仕方ないのです」(週刊誌A誌記者)

・「当事者の週刊誌スタッフだって、『ああ、そうなんだ。別れたんだ』ぐらいにしか思わないです。それよりもスタッフは『自分たちの記事が売れるといいな』とか、出世かご褒美しか願っていませんよ。これ、どこの週刊誌に聞いても同じ答えでしょう」(同・記者)

・「交際、破局、不倫、借金、トラブルなどを記事に、それに興味を持つ読者に買っていただく媒体。別に芸能人が憎くなくても私生活に弱みがあったら突くだけです。だから松本の質問を簡単に返せば『杏、東出の離婚には何とも思いません』です。給料が上がる方が楽しみです」(週刊誌B誌記者)

2020/08/06 21:00
https://wjn.jp/article/detail/8427150/

松本人志 プロフィール


松本 人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
生年月日:1963年9月8日 (年齢 56歳)
松本人志 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

不倫が原因だからこれは養護できない

まあ不倫は自業自得だが、人のケツ追っかけて食うメシは美味いかとは聞いてみたいわな。子供いるなら自分の仕事を自信持って説明できるんだろうかw

芸能人の不倫ネタで利益を得てるのはワイドナ松本とて同じ

だったらワイドショーに出るなよ、松本

週刊誌記者「高所得ですまんなw」

人の仕事にケチつけてんじゃねえよ松本人志

何言ってるんだろう?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを