【話題】『どんなのゲームしてるか聞かれて当たり障りのない回答後に急にコアゲームの名前を挙げだす羽生結弦』

皿さんのツイート

どんなのゲームしてるか聞かれて当たり障りのない回答後に急にコアゲームの名前を挙げだす羽生結弦

関連ツイート

羽生結弦


羽生 結弦は、宮城県仙台市泉区出身のフィギュアスケート選手。全日本空輸 ANA所属。早稲田大学卒業。 主な表彰は2018年国民栄誉賞受賞。2020年ISUアワード 初代最優秀選手賞受賞。2014年・2018年紫綬褒章。 主な戦績は2014年ソチ五輪・2018年平昌五輪2大会連続オリンピック金メダリスト。
生年月日: 1994年12月7日 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

エストポリス伝記2はガチでbgm神曲ばかりだから聞いて欲しい!!羽生君をより好きになったわ...

おそろしく絶妙な間、彼は"コッチ"側の人間だね。オレでなきゃ見逃しちゃうね。

ちょっとまて、あつもりしてんの…想像するだけで可愛すぎて吐血🤦‍♀️🤦‍♀️

リアクションした順番 可愛いー!→古っ!→渋っ!

はい、任天堂の株価上がりましたね。

今始まったことではないが顔が良い

やはり老けないなぁ、回転する事に時空越えてんな!(褒め)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを