【話題】『「駐車券をお取りください」だけ悲しげな声になる機械』(※動画)

安藤昌教さんのツイート

「駐車券をお取りください」だけ悲しげな声になる機械。

駐車場


駐車場(ちゅうしゃじょう、英: parking lot)とは、車両(自動車や自動二輪車)を駐車するための場所。用途によって一般公共用と特定利用者の保管用(車庫など)に大別できる。なお、自転車などを停める場所は駐輪場と呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

感極まってる

思ってたのと違って爆笑でした

なにわろてんねん

音声のトーンが揃っていないのは間違いない(笑)

旅立つ我が子を送り出す気持ちなんでしょうね…(違います)

多分行かないでって言ってる

笑いを堪えてるようにも聞こえるw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを