辻元清美氏「やっぱり、黙ってられへん。どうにかしなれば…」

辻元清美氏のツイート

今日は朝から、岩手県交通の現場を見せていただきました。

コロナ禍で地方のバスはほんまに大変な状況なんです。

「明日があるかどうかという厳しい状況」という運転歴27年の方の言葉。

やっぱり、黙ってられへん。どうにかしなれば、と背筋が伸る思いです。

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の元衆議院議員、立憲民主党副代表、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

落選したのは「黙っててくれ」っていう有権者の声だろ。

先日落選したのよね?どの神経?

現職の国会議員さんにお願いすれば良いのでは?選挙待たずに議員さんに陳情すれば良いだけ。

仕事の邪魔すんなや

地方だけじゃねーぞ!バス業界全体ピンチだぞ!背筋が伸びる思いがあるなら今すぐにでも動いてくれよ!!打倒自民とかどうでもいいから!

スジからして出馬するなら選挙区でお願いします

この議員の良い子ぶりは破廉恥の極み!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを