朝日記者「職員が腕を掴む場面を客観的に確認している」→ 菅長官「していない」→ 毎日記者「事実関係はあったのか、なかったのか」→ 菅長官「していない」

Mi2さんのツイート

朝日新聞・安倍
総理会見で朝日新聞記者に職員が腕を掴む場面を客観的に確認している

菅義偉官房長官
予定の4問と回答を終えた時点で朝日新聞から質問があり総理が答えた。腕を掴む事はしていない

毎日新聞・秋山
事実関係はあったのか、なかったのか

菅義偉官房長官
ですから腕を掴む事はしていない

関連動画

菅義偉 プロフィール


菅 義偉は、日本の政治家。 自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。 官房長官として新元号令和を発表したことから、令和おじさんの愛称がある。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 71歳)
菅義偉 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

で?腕を掴んだとしてそれが何の問題があるの?

政府のコロナ対応が突っ込みどころがなく、そつのない対応ができているという認識でよろしいでしょうか?

本当に、出禁にして良いと思う。誰も困らない。

こんなことで貴重な時間を費やさないでいただきたいです。

羽織りゴロ達が、騒ぎ喚いている。

朝日、毎日いらない!私は新聞を変えた!

腕でもどこでも質の悪い記者なら掴んでいいです。あまりにも相手のいいなりになり過ぎ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを