福原愛さん「やっと離婚できたんだよー(笑)」知人に新恋人紹介 → 知人は週刊誌にリーク「子供の話は一切なし。正直呆れた」

福原愛「私、この人と結婚するつもり」知人がドン引きした “不倫報道” 男性との再婚宣言…子供の話は一切なし

記事によると…

・去年の2月頃に福原愛さんに関する不倫報道があり、当時夫だった台湾の卓球選手・江宏傑さんと離婚

・知人が最近福原愛さんと食事した事を明かし、近況を語り合ったのだが、福原愛さんの様子に知人は違和感を覚えたという。

・知人は「食事の席に着くと、愛の隣に、見知らぬ男性が座っていました。『Xくんだよ』と紹介され、驚きました」と福原愛さんから、例の不倫報道に出てきたX氏を紹介されたという。

・知人はX氏について、「惚れるのも納得できる」男性だったという。

・そんな食事の場で、X氏が席を外したタイミングで福原愛さんから『私、この人と結婚するつもり』と再婚宣言をされたという。

・続けて、元夫である江宏傑さんとのことも『やっと離婚できたんだよー』と笑顔で報告したという。

・その後、例の騒動でプライベートを詮索された、仕事がなくなったと不満を口にした。

・知人は、「江さんとの夫婦関係に苦しんでいたのは知っていたので、それが解決したのは嬉しい。でも、離婚成立前に既婚男性とホテルに泊まるのは明らかに軽率です。なのに愛には一切反省の色がないんです」と語った。

・そして、台湾に残してきた2人の子供についての話は、その食事の場では一回も出てこなかったという。

・知人はこれについて、「愛のことだから、子供に会いたいとか、日本に連れてきたいとか、何かあれば話してくれるはず。でも、食事中、一度も子供の話が出てこなかったんです。離婚騒動でいちばんつらい思いをしたのは子供たちのはず。なんとも思っていないのだとしたら、正直呆れてしまいます」と呆れてる様子だった。

2/15(火) 6:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/04078b91f7fb959b692c9b220790b230c991cc44

福原愛


福原 愛は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸に所属。早稲田大学中退 。2016年から2021年まで江宏傑と結婚していた。 史上初の全日本グランドスラム達成者であり、五輪2大会連続のメダリスト。
生年月日: 1988年11月1日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もしこの記事の“友人”が実在するんなら、信頼できる友人がいなさそうで愛ちゃん気の毒

こんなにペラペラ明かす知人が実在するなら絶縁すべき。でも幼い子供二人を引き取らなかった件はかなり印象を悪くする。かつては理想的女性像と思っていたが。

ペラペラ話す、自称「彼女の友達」のあなたにドン引きしますね。

週刊誌の記事は話半分に聞いてるけど、この話がほんとなら友人にドン引きだわ…

何処に向かうんだ…愛ちゃん

福原氏を非難している知人。お前は週刊誌に内容を売っているゲスさをわかっていない!もはやこの手の知人は廃棄した方が良いね!ドン引きはお前だ。

いやこれが虚偽の嫌がらせとかじゃなければ女って怖、、仮にも友達がこんなの記者に提供するか、、?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを