東出昌大さん、14日付で所属事務所と契約解消… 事務所社長「共に歩くことはできない」

東出昌大、14日付で所属事務所「ユマニテ」と契約解消「共に歩くことはできない」

記事によると…

・ 俳優の東出昌大が、所属事務所「ユマニテ」との専属契約を14日付で解消したことを15日、同社のホームページで発表した。今後は個人で活動していくという。

・ユマニテは畠中鈴子社長名義でコメントを発表

・昨年10月、地方での撮影現場の宿泊先ホテルに20代女性を招いていたという週刊誌報道がなされたことが転機になったという。「昨年秋、東出の配慮に欠ける行動でその再生への道は頓挫いたしました。その時私たちが感じたものは怒りというよりも、徒労感と虚しさでした。そして熟慮の末に、これ以上共に歩くことはできないという結論に達しました」と契約解消に踏み切った。

2/15(火) 10:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9598e79fbd0d348649104dc67322beb3e530ffc

東出昌大


東出 昌大は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。
生年月日: 1988年2月1日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マイナスだもんね

さわやかイケメン路線をやめてただのクズ路線に変更すればワンチャンあるかも

頑張ってください!

『あなたのことはそれほど』で知ったけど、演技は上手いし華があると思う。役柄は皮肉ではあるけれど。

不倫野郎は芸能界にいらない

でもコンフィデンスマンで救われたよな

きらい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを