高市早苗氏「殉職された2名の自衛官に哀悼の誠を捧げますとともに、国を護る為にご活躍頂いたことに感謝申し上げます」

高市早苗氏のツイート

殉職された2名の自衛官に哀悼の誠を捧げますとともに、国を護る為にご活躍頂いたことに感謝申し上げます。

厳寒の中で捜索活動を続けて下さった皆様に、敬意を表します。

ご家族の皆様の深いお悲しみを思いますと辛い限りです。

謹んでお悔やみを申し上げます。

関連ニュース

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自由民主党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を歴任した。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

殉職された方に報いるためにも、国防に携わる自衛隊や海保、警察への待遇改善および防衛技術の革新などを早急に進めて下さい。防衛費予算を増分下さい。

田中さん、植田さんのご冥福を心よりお祈りしております。日本の大切な宝を失いました。このような結果となり、本当に残念です。捜索にあたられた航空自衛隊の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

国土防衛、災害復旧、救命救出活動に加え感染症対策出動と日々、日本の国土を守ってくださっている自衛隊の方達には感謝してもしきれません。心よりお悔やみ申し上げます。

胸が締め付けられる思いです。日本の為に過酷な訓練ありがとうございました。ご家族の元で、暖かく、安らかにお休みください。ご冥福をお祈り申し上げます

本当に今回の件、残念です😭お亡くなりになられました、2名の自衛官に謹んでお悔やみを申し上げます。日々、日本国のためにお護りいただき、本当にありがとうございます🙇‍♀️

日本国のために殉職されたお二人のご冥福をお祈り申し上げます。再発防止のため、徹底した原因究明を一国民としてお願い申し上げます。

日本を護る為に本当にありがとうございました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを