大阪維新の会・三田勝久氏「文化的、経済的、人的交流を深めて、日本と中国が手と手を取り合い心と心を通い合わせながら発展していくことを心より祈念」

三木慎一郎さんのツイート

大阪維新の会
副代表
三田勝久

2022.2.6
今年は日本と中国が国交を回復して50周年という大きな節目の年になります。文化的,経済的,人的,このような交流を益々深めていって、そして日本と中国がお互い手と手を取り合い心と心を通い合わせながら発展していくことを心より祈念申し上げます。

だって😱

三田勝久


名前:三田 勝久(みた かつひさ)
選挙区または役職:港区
略歴
学歴:神奈川大学法学部法律科卒業
職歴:元衆議院議員 中馬こうき秘書
2003年 大阪府議会議員初当選
大阪府監査委員 商工労働委員長
決算特別委員長
大阪府議会議員団総務会長を歴任
大阪府議会議員 代表
大阪維新の会 副代表
日本維新の会 大阪府議会議員団
代表
第112代大阪府議会議長
生年月日:1959年09月20日
出典:大阪維新の会

ネット上のコメント

維新はもうおしまいなのかな。もはや維新という名前すら使ってほしくないな。ここまで明らかだとさすがに多くの人も目が覚めるからいいか。関西からも変化の流れが起きていきますように。

維新は前から⚠だと思ってましたが、やはりですね。

大阪の体たらく見たらわかる。。

どっちも,こっちもダメだコリャ。

廉価なリップサービスである事を祈ります。🙏

やっぱり維新も駄目🙅‍♀️

結局どこも親中媚中なので個別でマシな方に投票するしかありません

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを