【まいじつ】元モー娘・紺野あさ美さんの“激ヤセ”にファン困惑…「まるで別人」

元モー娘・紺野あさ美の“激ヤセ”にファン困惑…「まるで別人」

記事によると…

・元『モーニング娘。』&元テレビ東京アナウンサーにして、現在はフリーアナウンサーとして活躍する紺野あさ美が、2月8日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。あまりの〝激ヤセ〟ぶりにファンから悲鳴が上がっている。

・紺野は3人の子どもが最近ゲームにハマって困っていることや、夫でプロ野球『北海道日本ハムファイターズ』の杉浦稔大選手が遠征で1年の半分以上家を空けているため、風呂上がりに丸裸のまま子どもたちに服を着せているという苦労話を披露した。

・紺野はかなり〝激ヤセ〟しており、視聴者からは

《紺野あさ美いったいどうしたの? 激ヤセしてるじゃん…》
《かなり育児で疲弊してるっぽい。痩せて首の筋が超目立ってるんだけど…》
《頬がコケてまるで別人みたい。ベビーシッター雇った方がいいんじゃないの?》
《誰かと思ったら紺野あさ美か。変な痩せ方してて、ちょっと心配。体調大丈夫かな?》

など、心配の声が上がっている。

2022.02.14 07:30
https://myjitsu.jp/archives/333518

参考画像

紺野あさ美


紺野 あさ美は、日本のアナウンサー。アイドル・タレントからアナウンサーに転身するまではハロー!プロジェクト内のアイドルグループ・モーニング娘。の5期メンバーとして活動していた。
生年月日: 1987年5月7日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

モー娘のときもこんな感じだった気がするが

本人としてはダイエット成功ってとこだろ

旦那さんの成績は順調なの?

確か辻ちゃんと同い年だったはず 苦労してるのかな

旦那怪我で離脱したの出てた? 家事手伝ってやれよー

たまたま気張った時の静止画だから筋が出てるだけだろ

別に不健康だとは思わない

 

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを