毎日新聞「入管施設制圧の実態映像入手!」→ 丸山穂高氏「不法滞在は犯罪。入管職員の指示に従わず物理的に抵抗する者への制圧は当然」

丸山穂高氏のツイート

不法滞在は犯罪だ。

入管職員の指示に従わず物理的に抵抗する者への制圧は当然でしょ。

人権ガー言うとる奴らは、丁寧語を使えば大人しく従い、逮捕術使わず暴漢を止められるとでも?

日本人犯罪者の場合でも従わぬ場合の最終的制圧は同対応だ。

最近、入管関連で犯罪者側の意見ばかり切り取り報道しすぎ。

関連ツイート

丸山穂高


丸山 穂高は、日本の政治家、元経産官僚。「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」副党首。前衆議院議員。
生年月日: 1984年1月10日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

抵抗するのは自分に罪の意識があるから。

この映像の中で、一番酷いのが毎日新聞です

年よりは、朝日新聞・毎日新聞・東京新聞をとるな。そして、願わくばテレビを見るな。

人権屋が対応してみればいいんです。たぶん ぶち切れて受刑者に死人がでますよ😆

毎日の悪意ある編集はみえみえ!

言ってること憲法9条と一緒ですもんね。現実を見たほうがいいですわ人権ガーの人達は

海外とか撲殺されるレベルでボッコボコにされたりしてるのを見たりします。日本の入管って優しいなって思いました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを