【話題】『「いつ死んでもいい」とタバコを始め、淡々と生きていた50代の母が再婚したのですが…』

とむですさんのツイート

「いつ死んでもいい」とタバコを始め、淡々と生きていた50代の母が再婚したのですが、別人のように表情が豊かになって恋バナもしてくれて。

花柄のワンピースを着ていたのを指摘すると「ユニクロで買ってみた」ってはにかむから、わたし本当に嬉しくて。

夜ベッドに潜り込んでちょっと泣いてしまった。

ユニクロ


株式会社ユニクロは、「UNIQLO」の店・ブランド名で、実用衣料品の生産販売を一括して展開する日本の会社である。また、同社が販売する商品のブランドとして『ユニクロ』を使っている。 登記上の本店を山口県山口市佐山に、実質的本社となる東京本部を東京都港区赤坂に置いている。ファーストリテイリングの完全子会社。
ユニクロ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

お母様がずっと恋で幸せな一生でありますように!

本当によかったですね。花柄のワンピースはお母様の心をうつしてるのかなと思います。

今年50歳を迎えて、今はシングルの私の母もこんな風に幸せになってくれたら、私もきっと嬉しくて泣いてしまいます

ステキな親子関係にこちらもジワッときました

そのままずっと幸せでいて欲しい♡

お母さんと考え似てるかな?いつ死んでもいいって思ってる…彼氏さんと楽しんで生きて欲しいですね

恋って素晴らしいですね。お母様良き人に巡り会えて娘としては安心しましたでしょか?今迄とても御苦労されてのでしょ。娘様の貴女も幸せになります様に

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認