松本人志さん「5類の話をもっとして欲しいなあと。5類のメリットを説明して、おじいちゃんおばあちゃんから声が上がれば政治家は動く」

山下義人さんのツイート

松本人志
デルタの時から思っているのは5類の話をもっとして欲しいなあと。5類のメリットを説明して、おじいちゃんおばあちゃんから声が上がれば政治家は動く。日本に金のなる木も打ち出の小槌があるわけでもない。絶対、孫やひ孫に物凄い増税かかってきますから

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。 お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ、ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

皆同じ気持ち😢

仰る通りです。早々に5類にしていただかないと、経済再開が遅れます。放っておくと財務省が増税を倍々に増やしますからね…手遅れ感は有りますが怪我が浅い内に対応しないとですね。

確実に慎重に足下救われないようにベストを考えて言える範囲内で発言してくれていると感じるのですごいなと思います。

まっちゃんいいね👍39

松本さんは分かっている。オミクロンで最後にしましょう🥺🙏

まっちゃん、ありがとう。でも、もっともっと!全然足らへんよ!

石井アナ「ゴゴスマでやります!」いいですね👍CBCは唯一、ワクチン後遺症について掘り下げて発信しているメディアです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを