【サンモニ】青木理氏、“処理水”と言いそうになり 慌てて“汚染水”と軌道修正(※動画)

JapanPoliticsChannelさんのツイート

青木理ウケる😂w

“処理水”と言いそうになって“汚染水”と軌道修正する💦

処理する...という汚染水が~

青木理


青木理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

リー的には ギリギリセーフやったんやろね

T●S放送事故レベル🤣『処理水』と言ってしまうと、とある団体から処分されたり報酬が貰えなくなったりするのかな⁉️🤣

確かに。テレビ局だけでなくスポンサーに対してもクレームを入れるしかなさそうですね。

普段からの反日努力が忍ばれます

福島を貶め風評被害を助長する。中身は薄っぺらの反日コメンテーター。

まだ青木さんを使うって笑 何が言いたいんだ。

コイツそろそろテレビに出るのやめてほしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを