【話題】『いや、それは無いでしょ。。。』

ひがしやまさんのツイート

いや、それは無いでしょ。。。

関連ツイート

電車


電車(でんしゃ)は、鉄道車両のうち、電気を動力として自走する事が可能な客車や貨車の総称である。すなわち、客車や貨車そのものに動力が備わっており、機関車なしで自走可能な「電動客車」および「電動貨車」を指す。「電気列車」または「電動列車」とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コレに関わっては…

常磐線マジでこういうのわんさかいる。

あかんやつ!靴脱いでもこれはありえんわ!家ちゃいまっせ〜行儀悪っ!失礼かもしれないけど、幼い頃にちゃんと躾されてないんだなって思っちゃうよ、残念!

はぁ〜どっこいしょ!って言いながら膝の上に激重荷物乗せてやりたいな。

こういうの本当に顔晒せばいいのにマナー守んないやつにプライバシーなんて存在しないでしょ

何重にも非常識ですごい

タバコ注意の高校生が暴行された件から学ばなければならない。触らぬ神に祟りなし

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを