フェミニストでヴィーガンさん「驚愕… サイゼリヤ、私への配慮ゼロ。怒りでお腹いっぱいになったので店員さんにメッセージ付き注文用紙だけ渡して帰宅した」

綾野辻子さんのツイート

【驚愕】オタクくんたちが大絶賛するサイゼリヤ、勉強のために行ってみたら...(4年ぶり) ヴィーガンが注文できるメニューが一切なし。

私への配慮ゼロ。

15分メニュー表見ても何ひとつ頼めない。

なにこれ?

もう怒りでお腹いっぱいになったので店員さんにメッセージ付き注文用紙だけ渡して帰宅した。

関連ツイート

ヴィーガニズム


ヴィーガニズムは、人間ができる限り動物を搾取することなく生きるべきであるという主義。英国にあるVegan Societyの定義によるとヴィーガニズムとは、「衣食他全ての目的に於て‐実践不可能ではない限り‐いかなる方法による動物からの搾取、及び動物への残酷な行為の排斥に努める哲学と生き方を表す。」脱搾取主義(だつさくしゅしゅぎ)とも言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちゃんと実在するぞ?(・∀・)

でも気分次第でお肉食べれるんでしょ?🤣

それは「もう来ません、以上」なハナシですわな😪💤何でも合わせて貰えるとどうして思い上がっている?

そう言えばサイゼとは関係ないけどヴィーガンの人達ってワクチンどうしているの?あれって確か作るとき卵使っているし動物実験もしているよね?

ガーデンサラダやパンは食べられるやろ。

ローストビーフたらふく食っといて何言ってんだ?🤔

サイゼに対する物言いが失礼だと思います。私個人の思想で食べれそうな物が無かったので、申し訳ありませんが退店させて下さいと直接言うべきだと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを