【話題】『ウクライナに憲法9条が有ったら、この緊張状態は起こらなかったと思う?』

(@slowly_ph_D)さんのツイート

なぁ左翼たち。

ウクライナに憲法9条が有ったら、この緊張状態は起こらなかったと思うか?

関連動画

日本国憲法第9条


日本国憲法 第9条は、日本国憲法の条文の一つ。憲法前文とともに三大原則の一つである平和主義を規定しており、この条文だけで憲法の第2章「戦争の放棄」を構成する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

酒持って話し合いするぞという「脅し」をかけないとダメです。

"緊張状態"が起こる前にウクライナがなくなってしまったかもしれませんね…その場合事後に惨状が続くんですけど。

🌏がひっくり返ってもあり得ません❗️

(ヾノ・∀・`)ナイナイ (m´・ω・`)m ゴメン…サヨクじゃなかったww

すでに侵略されていると思う

そんなモノお構いなしに向こうは攻めてくるでしょうよ

小学生の遊び中に使うバリアくらい意味無いですね…😥

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを