NYの法律事務所で働く小室圭さんの勤務状況… “小室くんに仕事をさせたくても、怖くてまかせられない”

NYの法律事務所で働く小室圭さん “怖くて仕事を任せられない”勤務状況

記事によると…

・小室さんの働きぶりは同僚の法務助手たちとは少々異なるようだ。ニューヨークの法曹関係者が明かす。

・「実は、どのような仕事なら小室さんにまかせられるのかと、事務所上層部は頭を抱えているようです。その理由は小室さんの経歴に起因します」

・「つまり、就職するまでの経歴が、一般的なアメリカの法律家とは大きく異なっているのです。そうなると、ロースクールを修了したとはされても、持ちうる法律知識が不充分だったり、どのような法律の分野を学んでいるのか学んでいないのかわからなかったりするので、事務所としては“小室くんに仕事をさせたくても、怖くてまかせられない”という状態だというのです」(前出・法曹関係者)

2022.02.08 11:00
https://www.news-postseven.com/archives/20220208_1724389.html?DETAIL

小室圭


小室 圭は、秋篠宮文仁親王第1女子小室眞子の配偶者。法務助手として、ニューヨークの法律事務所に所属する。フォーダム大学ロースクールによる学位は法務博士。
生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知ってた。

もう何でも良いから働け そして、嫁を男として守り大切にし人並みの幸せ位感じさせてやれ

そりゃ優秀な人でもない限り、やらされて大成する人なんて珍しいでしょ🙄

本人に「働く」気がないんだもん私が上司だったら法律以前に仕事自体を任せられない

どうしてるんだろ眞子さん

「知識が不十分で怖くて任せられない」それ!ちょっと前に日本国民の多くが叫んでたやつ!

不勉強過ぎだろ💦



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを