【うっかり再発防止チーム】くつざわ亮治氏「NHKは、左翼の動員の実態を徹底的に隠す決心をしたようです」

くつざわ亮治さんのツイート

左翼の暗部をうっかりバラしてしまったことを重く見たNHKは、組織をあげて原因の究明を進めるほか、人材育成も含めた再発防止に取り組むために、松坂専務理事をトップに「うっかり再発防止チーム」を立ち上げました。

左翼の動員の実態を徹底的に隠す決心をしたようです。

くつざわ亮治


NHKスクランブル・外国人生活保護廃止・減税 NHKに関するお悩みはお気軽にご相談ください
党本部 070-2677-8910(メール,DM対応はいたしておりません)YouTubeで毎日情報発信しています → http://ur2.link/XnYn (短縮URL)
くつざわ亮治 - twitter

ネット上のコメント

右寄りからのクレームにはここまでの対応は絶対しないですよね。あまりの徹底ぶりに啞然としました。

ひょっこりさんみたいな感じなのね

解体あるのみです。 百歩譲ってスクランブル化。

うっかりバラしてしまいました。「実はお金をもらって動員されていると打ち明けた」

BPOは紀尾井町のNHK放送会館内にあるし、お仲間同士で庇い合い、誰かが犠牲になるのでしょう。不毛です。

まったく無用の売国放送局ですね。

昔のドイツにあった「秘密国家警察」やん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを