【渡部復帰】白黒アンジャッシュ「これまでの経緯やこれからについて話します」→ ネット『経緯話されても困る』『経緯とか聞きたくはない』

『白黒アンジャッシュ』ツイッター次回予告で“渡部復帰”伝える「これまでの経緯やこれからについて話します」

記事によると…

・千葉テレビのバラエティー番組『白黒アンジャッシュ』(毎週火曜 後10:00)の公式ツイッターにて、15日放送の同番組で、渡部建が復帰すると発表された。

・ツイッターでは「次回の白黒アンジャッシュは、アンジャッシュ児嶋一哉と1年8ヶ月ぶりに番組復帰したアンジャッシュ渡部建で、これまでの経緯やこれからについて話します」と記している。併せて投稿された画像では、神妙な面持ちの児嶋一哉と渡部が写っている。

2/11(金) 18:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0baed4be4b43a31ec06da9f550b323cca0d2602

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。伯父はTBS元常務取締役の梅本彪夫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

此奴が面白いと思った事が一度も無い。

世の中にはいろんなスキャンダルがあるし、私は全て許してあげていいとも思うのですが…。渡部だけは顔を見ると性欲お化け、公衆便所といった、なんとなく不衛生な印象が拭えないです。ゴールデンで顔出しちゃいけないのかも。やってしまったことは許しますが、印象が。

これからについて話すのは好きに話せばいいけど 経緯とか聞きたくはないぞ。 経緯を聞くとか悪寒がはしる。復帰できる業界が芸能界。余り生きていきたくはない世界だわ。

この件についてはほとんど興味はなかったのだが、復帰したのちに経緯を説明するというのは社会人として違和感を覚える。

需要ないだろ 記者会見で話せてないのに もういいって。出ないでくれよ。

復帰のきっかけがプロダクション側の「復帰させたい」じゃねぇ。何のため・誰のために活動休止してたんだろね。

多目的トイレ使うようになった経緯を話されても困るなあ、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを