在日コリアン 「差別が怖くて病院にかかれない。日本は本当に壊れた国。本当に異常で腐った国」

HKシャーク샤크SHARKさんのツイート

在日コリアンが仮に韓国で差別されるとしても、差別が怖くて在日コリアンだから病院に不安でかかれないとかないでしょ。

日本はそれが実際に背中合わせの国。本当に壊れた国。本当に異常な国。

嫌韓書籍がベストセラーの腐った国。

日本


日本は太平洋に浮かぶ島国で、人口が密集した都市、皇室の宮殿や御所、山岳地帯の国立公園、数千もの神社仏閣があります。沖縄の亜熱帯ビーチがある九州、東京や広島平和記念公園がある本州、スキーで有名な北海道を新幹線で行き来できます。首都の東京は、高層ビル、ショッピング、ポップ カルチャーで知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

嫌なおもいまでしていなくていいんだよ😭帰るところがあるんだから

プロフィールに『占い師』と書いてある

うんうん、困りますね!

しらん

そういう教育を受けてきたなら、そう思うでしょうね。それで?

それなら結論はシンプルだよね。祖国に帰ればいいよ。

でしたらいつでも祖国にお帰り下さい。無理にお願いして日本に住んでいただいている訳でもありませんから、ご自由に。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを