加藤清隆氏「テレ朝亀山社長が辞任に追い込まれた会社経費の私的使用の額はわずか60万円。要するに…」

加藤清隆さんのツイート

デイリー新潮編集部によると、テレ朝亀山社長が辞任に追い込まれた会社経費の私的使用の額はわずか60万円。

普通の大企業なら、社長がその程度の額を私的に使用する枠が設けられているはず。

要するに不祥事が続くスポーツ局と社長の対立が抜き差しならなくなり、一種の“クーデター”に発展したらしい。

関連ニュース

加藤清隆


加藤 清隆は、日本の政治評論家。
生年月日: 1952年5月18日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さすが元朝日記者ですね。

へぇー、、、クーデター起こすエネルギーがまだ残ってるんですね( -。-)

相変わらず怪しい会社。朝日は新聞も見ないし,テレビも見ないから別にいいけど。

大企業の社長にしては60万円は少な過ぎる。会社経費問題でないことはわかります。

そのまま無くなったおくれ

何か怪しいですね もっと掘り下げてください

でもテレ朝では社長辞任を報じていないようですが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを