カズレーザー、自費でPCR検査受け陰性を報告「一度の検査に4万円、結果が出るまでに二日間」

カズレーザーさんのツイート

PCR検査を自費で受けた結果、陰性と診断されました。

一度の検査に4万円ほどかかり、結果が出るまでに二日間かかりました。

若手芸人にこの出費は痛いだろうし、濃厚接触者の判断が出るまでに時間もかかります。

カズレーザー プロフィール


カズレーザーは、日本のお笑いタレント。メイプル超合金のボケ担当。埼玉県加須市出身。本名は金子 和令。クイズを得意としており、芸人たちからはカズと呼ばれることが多い。サンミュージックプロダクション所属。 赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。実家はイチゴ農家。
生年月日:1984年7月4日 (年齢 35歳)
カズレーザー - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

3割負担になっても1万2千円かー。やはり公益性があるのだから、無償かインフルエンザワクチン程度の2千円程度にして欲しい。

この検査を受けた翌日に陽性になる確率もあるのに、陰性証明になんてならないのに・・・悪徳商法に近いですね・・・

やはり行政がいつでもどこでも何回も無料でニューヨークみたいにやらないとダメでしょうね!

中国人には無償で検査、治療を行い、日本人からはどんな貧乏人からも容赦なく巻き上げる。。この狂った状況をテレビで訴えて下さいよ。そして脱中国について議論してほしい。

私はPCR検査を受けて払った金額は1,750円でした。陰性でした。東京都です。この差はなんなんでしょうね

もしかすると、検査の帰りに、ウィルスくっついてるかもしれません。今日も用心のため、検査に行かれた方がよいかと思います。

しかも検査の後で罹らない訳ではありませんからね。毎回の検査で4万円は大きな出費です。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認