【狂気】ミラーもぎ取りガラス殴打 笑いながらダブルピース 男女2人車破壊の瞬間(※動画)

YouTubeチャンネル『FNNプライムオンライン』より

概要欄より

【被害者カメラ映像】ミラーもぎ取りガラス殴打 笑いながらダブルピース 男女2人車破壊の瞬間...【独自取材】

車の上に無理やり上がろうとする男、横では女が何かを叫んでいる。

すると次の瞬間、男がサイドミラーを無理やりもぎ取り、そのミラーでフロントガラスをたたき始めたのです。

男女2人による車の破壊。
その一部始終を車の中から撮影した被害男性が、当時の状況を明かした。

事件は、7日午後10時ごろ、被害男性が車で千葉県内を走っていた際に起きた。

千葉県


千葉県は東京都の東方にあり、農村部の房総半島を擁しています。成田市には、10 世紀にさかのぼる有名な仏教寺院、成田山新勝寺があります。浦安市にある広大な東京ディズニー リゾートには、複数のテーマパーク、ホテル、ショッピング施設があります。千葉県北東部の太平洋沿岸には、全長約 60 km の九十九里浜があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな大人というか中年になっても、こんな事するなんて、嫌だ。恥ずかしい。しっかり弁償して下さい。

覚えてなくてもちゃんと撮影してもらえてて良かったね

一生ネットのオモチャになる罰を受けるお二人に神の御加護を…

弁償は当たり前だが、慰謝料に、社会的制裁、罪の重さとのしっかりした刑罰を与えるべき!!本当に恥ずかしい大人が増えたものだ、、、

こういう人達はしっかりと罪を償って欲しい。その為には温情なんてものはマイナスにしかならない。

こんな良質な素材を提供してくれるなんて…

相手が覚えとらんくても証拠はあるし、ちゃんと賠償しろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを