高知東生さん「高梨沙羅さんの謝罪文、胸が張り裂けそうになる… メダルを取れなかったら謝罪する習慣はもう止めにして欲しい」

高知東生さんのツイート

高梨沙羅さんの謝罪文、胸が張り裂けそうになる。

オリンピックに出場するという信じられない努力をした人達がメダルを取れなかったら謝罪する習慣はもう止めにして欲しい。

謝る必要なんてない。

惜敗した選手に「今のお気持ちは」と聞く報道も辛い。

気持ちが落ち着くまで待つ位の優しさ必要じゃないかな

関連ニュース

高知東生


高知 東生は、日本の俳優、歌手、タレントである。高知県高知市出身。2015年秋頃芸能界を引退したが、2018年からフリーで芸能活動を再開。元妻は、あいだももと高島礼子。
生年月日: 1964年12月22日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

メダルを取れない多くの参加選手は立場が無いではないか。ほとんどの選手は懺悔しながら帰国しなければならない。または、最初からメダルを期待されて選手は謝罪不要というおかしな話になる。五輪憲章で国別メダル数が比較禁止という話だから、むしろメダルの話題は控えめにして欲しい

まぁ、リンチはマスゴミの生業だから。言って解る連中でもないし。

その時は、笑顔でおかえりなさい(*´ω`*)と迎えるべきだよ

右に同じく

参加することに意義がある。参加できるだけで立派です。

(;´_ゝ`)何か・・・世の中優しさが欠けている。

テレビ全局、一斉に免許取り消しにしてほしい。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認